足立梨花、競泳・瀬戸大也選手とご機嫌2ショット 「お似合い!」の声も

8月24日(水)10時0分 Techinsight

瀬戸大也選手と足立梨花、銅メダルを手に(出典:https://twitter.com/adacchee)

写真を拡大


タレントの足立梨花が、テレビ番組で共演したリオ五輪メダリスト3人とのツーショットを公開した。競泳男子400m個人メドレーで銅メダルを獲得した瀬戸大也選手との1枚には「お似合い!」の声も寄せられている。

第31回夏季五輪リオデジャネイロ大会は21日、17日間の熱戦に幕を下ろした。日本のメダル総数41個は史上最多、4年後の東京五輪へ期待膨らむ戦いぶりを見せてくれた。まだリオ五輪の興奮さめやらぬ中、帰国したメダリストたちは各局のテレビ番組に引っ張りだこだ。

22日放送の『リオ五輪2016総集編〜夢と感動をありがとう!メダリスト大感謝祭SP〜』では、競泳、柔道、ウェイトリフティング、カヌー、卓球の選手らを迎え、メダリストになるまでの軌跡を紹介した。

同番組に出演していた足立梨花は、23日の『足立梨花(adacchee)ツイッター』に競泳・瀬戸大也選手、卓球・吉村真晴選手、伊藤美誠選手とそれぞれのツーショット写真を投稿。「みなさんのメダルまでもたせていただいて…」「優しい方たちでさらに好きになりました!」と大感激しており「これからも応援していきます!」と綴っている。


フォロワーからは「いいなぁ〜芸能人特権ですね」とメダリストと一緒に写真が撮れることを羨む声や、「ダイヤはかっこいいよ、お似合い!」と女性から大人気の瀬戸選手と並ぶ姿を、微笑ましく感じた方もいたようだ。

出典:https://twitter.com/adacchee
(TechinsightJapan編集部 みやび)

Techinsight

「足立梨花」をもっと詳しく

「足立梨花」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ