オオカミちゃん”10人全員揃った海での仲良しショット”に反響「誰一人落ちて欲しくない......」「みんな幸せになって」の声

8月25日(日)14時36分 AbemaTIMES

 毎週日曜よる10時から放送されている、恋愛リアリティーショー『オオカミちゃんには騙されない』AbemaTV)のInstagram公式アカウントが8月24日、出演メンバー10人全員揃った海での仲良しショットを公開。ネット上のファンから大きな反響を呼んでいる。
 公式アカウントでは「「太陽が落ちた後、脱落」脱落発表まで残りわずか...この中から脱落してしまう女子メンバーは誰!?運命の脱落発表1時間SP【明日8/25(日)よる10時放送】」というコメントとともに、メンバーが海で横並びにポーズを決める大集合ショットや、10人が手を繋ぐバックショットを公開。さらに「コメント欄で推しメンバーの絵文字をコメントして応援しよう」と呼びかけ、それに応えたファンからは推しメンバーの指定絵文字が多数投稿されている。

 また、同投稿を見たネット上のファンからは「楽しみ!」「みんな幸せになって」「大好きです!応援しています」「誰一人落ちて欲しくない……」など、多数応援コメントが寄せられている。
 

▶︎【映像】オオカミちゃんには騙されない(全話 無料配信中)

AbemaTIMES

「オオカミ」をもっと詳しく

「オオカミ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ