テレ朝・三谷紬がまた!男を愛撫する姿を妄想させる“ホオ張り”動画の悶絶度

8月25日(日)9時59分 アサ芸プラス

 またもやテレビ朝日の三谷紬アナが、レギュラー出演する同局の「やべっちF.C.」の公式TikTokでやってくれている。

 最近では、8月6日に三谷アナが“テレ朝史上最大”とも言われる推定Hカップの胸を強調するピタピタ肌色ノースリーブ姿で登場し、番組ステッカーにスタンプを押していく爆裂バスト激揺れの映像を紹介したが、今度はいやらしい“お口”でのパフォーマンスだ。

「最近、スタジアムで販売されている名物グルメ、通称“スタグル”を紹介する機会が増えているんですが、先日は味の素スタジアムの串カツを取り上げる動画をアップ。これが単なる食レポではなく、なんと男性アナと食べさせっこをするというもの。三谷アナも口の前に差し出されるのですが、男性アナに焦らされてなかなかお口に入れてもらえない。何度も食いつこうとして“ズルいですぅ〜”と懇願するとやっと入れてもらえますが、思い切りホオ張ると揚げたてアツアツのため、すぐに口から出してしまうという、おバカな展開。しかし、串カツの太さ、広げる口の形、のど奥深くにくわえ込むその姿は、男性のモノをホオ張る場面を想起させるのに十分。というか、明らかにソレを狙った演出としか言いようがありません」(芸能記者)

 少し前にも、埼玉スタジアムのつくねを味わう三谷アナの妙にいやらしい動画がアップされていたが、彼女が素晴らしいのは、ちょっとの恥じらいも見せつつも、“楽しそうに”やっていることである。

「もちろん三谷アナが動けば、それはすべてが豊かなバストの至宝映像ともなる。そんなスタッフの狙いをさすがに薄々わかっているはずですが、“テレ朝愛”からか、これに体当たりしてくれるんです。番組内でも明るく笑顔を炸裂させていますし、世のオジさんたちからの好感度を急上昇させていますよ」(夕刊紙記者)

 三谷アナの、いろんな意味での成長を、見逃してはならない。

(露口正義)

アサ芸プラス

「テレ朝」をもっと詳しく

「テレ朝」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ