住谷杏奈、夫・レイザーラモンHGの復帰にコメント

8月25日(日)11時1分 モデルプレス

住谷杏奈、レイザーラモンHG (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/25】レイザーラモン・HGの妻でタレントの住谷杏奈が、25日に放送された同局系情報番組「サンデー・ジャポン」(毎週日曜10時〜)に出演。24日、HGが謹慎処分から復帰したことについてコメントした。

吉本興業は反社会勢力との闇営業問題を受け、8月9日よりHGのほかガリットチュウ・福島善成くまだまさし、ザ・パンチ・パンチ浜崎、天津・木村卓寛、ムーディ勝山スリムクラブ、ストロベビー・ディエゴ、2700ら11名を謹慎処分に。

19日より順次復帰していた。

◆住谷杏奈、夫・HGの復帰にコメント

HGの復帰舞台について、住谷はX JAPAN YOSHIKIのディナーショーがあったため現場で見ることはできなかったそうだが、「ご迷惑おかけしました。無事復帰しました」というLINEが来たことを紹介。「今後もゴミ拾いだったり人の役に立つことをベースにやってお笑いを頑張りたいと言っていました」と明かした。

今回の騒動を自虐ネタとして扱うことには批判の声も上がっているが、「もちろん悪いことはしたので重々承知している」と受け止めつつ、「自虐ネタ=反省してないって見られがち」と複雑な胸中を明かしていた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「住谷杏奈」をもっと詳しく

「住谷杏奈」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ