【いま最も美しい女子大生】ネットで話題の美人大学生「ミス立教」ファイナリスト西村春香に迫る

8月25日(日)7時0分 モデルプレス

西村春香 (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/25】各大学で開催されるミスコンテストのファイナリストを直撃し、その素顔に迫る「いま最も美しい女子大生」シリーズ。今回は、その美しさがネット上でも話題の「ミス立教コンテスト2019」(11月3日開催)のNo.1 西村春香(にしむら・はるか)さんにインタビューしました。

◆「ミス立教」No.1 西村春香(にしむら・はるか)

学部・学科・学年:経営学部・経営学科・3年
誕生日:3月30日
出身地:福岡県
身長:164cm
血液型:O型
趣味:ショッピング、旅行
特技:テニス、書道は先生の免許もってます(笑)!

◆「ミス立教」候補者・西村春香ってどんな人?

— ミスコン参加のきっかけについて教えて下さい。

西村さん:新しいことにチャレンジしたかったから、大学生活で何かを残したかったから、です。

— ご自身に「キャッチコピー」をつけてください。

西村さん:よく食べよく寝る博多っ子です(笑)!

— スタイルキープの秘訣について教えて下さい。

西村さん:足を引き締めるために毎日スクワットを30回だけしています!

— ご自身の顔/体で好きなパーツは?

西村さん:広いおでこですね(笑)よく触られます(笑)。

— これまで最も力を注いできたことは?

西村さん:テニス部の活動です。中学校は特に頑張りました!

— これまでに芸能活動の経験はありますか?

西村さん:ありません。

— 好きな/憧れている芸能人は?(男女それぞれ)

西村さん:水原希子さん 自分をしっかり持っていて、意見をはっきり発信されているから。男性だと賀来賢人さん。見た目はかっこよくておしゃれなのに演技をするととっても面白くて何にでもなれるところが好きです!

◆西村春香、コンテストへの意気込み

— ミスコンへ向けての意気込みをお聞かせください。

西村さん:ミスコン活動を通して、たくさんの新しいことにチャレンジしたいと思っています!活動が終わった後、新しい自分になっていたいです!

— 将来の夢、目指している進路について教えて下さい。

西村さん:将来は、雑誌の編集や雑誌のモデルさんなどに興味があります!自分たちで1から雑誌を作るのが大変そうですが、とても楽しそうです!

◆「ミス立教」ファイナリストを直撃中

「ミス立教」ファイナリスト1人ひとりのインタビューは、今後も随時公開。5人の中からWEB投票と11月3日に行われるコンテスト本番での投票をもってグランプリが決定する。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ミス」をもっと詳しく

「ミス」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ