田中圭&林遣都&吉田鋼太郎ら「おっさんずラブ」チーム、「帰れま10」にガチ参戦

8月25日(日)6時0分 モデルプレス

トシ、田中圭、吉田鋼太郎(C)テレビ朝日

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/25】俳優の田中圭をはじめ、林遣都吉田鋼太郎沢村一樹志尊淳、女優の内田理央ら『劇場版おっさんずラブ 〜LOVE or DEAD〜』(公開中)キャスト陣が、26日放送の「帰れマンデー見っけ隊!!3時間スペシャル」(よる7時〜)に出演する。

◆田中圭&林遣都&吉田鋼太郎ら『おっさんずラブ』メンバーが焼き肉を食べまくる!

6人が参戦するのは、飲食店の人気メニューベスト10を当てる人気企画『帰れま10』。人気焼肉チェーン店を舞台に、一度も間違えずに全てを当てて100万円を獲得すべく、タカアンドトシとともに奮闘する。

その中で、“OL民”(=『おっさんずラブ』ファン)として知られるゲストのオカリナ(おかずクラブ)は、「はるたん(田中)と部長(吉田)で焼肉を食べているところを見せてほしい」とリクエスト。田中が口いっぱいに頬張っておいしそうに食べる“はるたん”を披露すると、「こんなにかわいく食べる人はこの世にいない!」ともん絶。さらに、オカリナが「次のメニューを当てたら、私が大好きな名シーンを一緒に再現してほしい!」とおねだりする場面もあった。

◆田中圭、林遣都のおっちょこちょいエピソードを暴露

そして、遅れて登場した林には、田中から「遣都が僕の誕生日にサプライズパーティーを企画してくれたんですけど…僕、そのパーティーがあることを知らなかった(笑)」とおっちょこちょいエピソードの暴露。同じく途中参戦の沢村は、俳優としては最多出演となる6回目の大ベテラン。席に着くなり、「すでにだいたいのところは見えています」と余裕だった。

◆やさしく見守っていた吉田鋼太郎、突然スパルタ部長に

ベスト10の予想中も常に穏やかだった吉田は、ある時を境に突如スパルタ部長に豹変。お腹がいっぱいで眠たくなってきたのか、疲れてしまったのか、メニューを握りしめてメンバーにバシバシ厳しくダメ出しをする事態に。

ほかにも体のある部分を集中的に狙われ続けた田中、突然ビンタされた志尊が、アドリブ王・吉田にクレームを入れるひと幕もあり、証拠の秘蔵映像放送される。(modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「田中圭」をもっと詳しく

「田中圭」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ