倉科カナ“激ヤセ”!? 最新写真に心配の声「メンタル結構やばそう」

8月25日(日)7時30分 まいじつ


(C)まいじつ 



8月12日に、女優の倉科カナが自身のオフィシャルブログを更新。以前からずっと見たかったという舞台を観劇し、自撮り写真を公開したのだが、ネット上では「病んでるの?」「痩せ過ぎて頰がコケてる…」などと、倉科の〝げっそり〟具合を心配する声が続出している。


【関連】竹野内豊だけじゃない!結婚適齢期の女性を「ポイ捨て」したドイヒー男たち… ほか


この日、倉科は数年前にインフルエンザを発症し鑑賞を断念した舞台を鑑賞できたとして、《『キネマと恋人』をついに観劇できたんだよぉ〜!!!!! 再演でほぼ同じキャストってすごいよねぇ〜》と、感激たっぷりに報告した。鑑賞後には《パンフレットはもちろん買うんですが、、、 初演のDVDと、初演のパンフレットと、台本も購入》と〝大人買い〟をし、《帰ってすぐDVD を見た!!! いや〜幸せぇ〜》と、終始高いテンションで至福の時間を過ごしたようだ。


そんな倉科は、写真で〝すっぴん風〟の写真を公開。丸メガネに無造作なヘアスタイルというナチュラルな姿を写すと、《久しぶりに自撮りすると血迷うよね》と、まさかの〝ドアップ〟でもう1枚撮るなどオチャメな一面も見せた。


この投稿にファンからは、



《自撮りかわい過ぎです ふざけちゃうんですね》

《眼鏡姿のカナさん、めちゃめちゃかわいいです。これからもどんどん自撮りで弾けてください!》

《カナさんのあまりのかわいさにブログの内容が入ってきません》



などと、倉科の〝癒やしパワー〟にメロメロのコメントが多く寄せられている。


 


破局から立ち直れていないのか…


しかし、一方でネット掲示板では、倉科の自撮りが〝疲れた〟ように見えるとして、



《最近、痩せ過ぎて頰がコケてる…》

《写真が衝撃的過ぎる 病んでるの?》

《この人も最近顔安定しないね お直し?》

《顔は抜群にかわいいから、もう少しふっくらしてほしい!》

《こういう自撮り撮るようになったらメンタル結構やばいと思う》



などと、〝激ヤセ〟疑惑をしつつも心配する声が続出した。


「倉科さんといえば、俳優の竹野内豊さんと5年にもわたって交際していましたが、昨年11月に2人が既に破局していたと報じられました。2人の間で結婚の話も幾度となく出ていたということなので、別れたショックも相当なもののはず…。一説には、結婚願望の強い倉科さんと、結婚願望のない竹之内さんですれ違いがあったようですよ」(芸能記者)


男性からモテモテの倉科だが、しばらくは観劇など悠々自適な〝お一人様ライフ〟を楽しむ予定なのかもしれない。


 


まいじつ

「倉科カナ」をもっと詳しく

「倉科カナ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ