こじるり“ポロリ”経験語る「片出……くらい」

8月25日(日)4時14分 ナリナリドットコム

タレントの小島瑠璃子(25歳)が、8月24日に放送されたラジオ番組「さまぁ〜ず三村マサカズと小島瑠璃子の『みむこじラジオ!』」(ニッポン放送)に出演。自身の“ポロリ”経験について語った。

この日、リスナーから寄せられた水着の“ポロリ”に関する話題の中で、小島は「私、ウォータースライダーでしたことあります」と告白。「ウォータースライダーでバーンって下のプールに入ったときに。まずTバックになりながら滑って、最後、バーンって入ったときに水中でポロリですよね」と、そのときの状況を語る。

三村から「わかるんだ、自分で。あ、出ちゃったって」と“ポロリ”に気付くものなのかと聞かれると、小島は「わかります」。そして「(水中から)上がってくるまでに“ポロリ”を直せるか、っていう攻防です。セーフか、間に合わなかったかぁ〜っていう」と続けた。

さらに三村が「もう全出し? 全出? 全出っていうか両出? 両方出ちゃう?」と質問すると、小島は「いや、片出……くらい。(上がったビキニを)下げる作業が間に合わなかった」と回答。三村は「水中で瞬時に大変だね」、小島は「ほんと大変なんですよ」と振り返った。

ナリナリドットコム

「こじるり」をもっと詳しく

「こじるり」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ