SKE48須田亜香里、写真集から1年!バレリーナポーズの未公開オフショット公開

8月25日(日)8時2分 RBB TODAY

須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】

写真を拡大

SKE48須田亜香里が24日、写真集『可愛くなる方法』(学研プラス)が発売1周年を迎えたことを受け、未公開だったというオフショットを公開した。


 須田の写真集は昨年8月22日に発売。売上はあまり振るわなかったようで、本人がそのことをネタにする場面もこの1年多々見られた。今月22日、須田はTwitterで写真集の発売1周年について言及。「爆死といわれた写真集発売から一年 売れ行きの悪さをすっかりネタにしているけど、数少ない買ってくれた人たちが感想を伝えてくれたり、写真集を周りの人に配ったり宣伝してくれたこと知ってるよ。その愛を心から嬉しく思うし一生忘れない。大好き。ありがとう」と感謝をつづっていた。

 そして24日にはInstagramの方でも写真集の1周年を迎えたことを報告し「載せてなかったオフショット、また時々載せます」とキューバの街中でバレリーナのポーズを決めたショットを4枚公開した。

 ファンからは「月日がたつのは早いですね」「美しい」「どれもポーズが綺麗」など絶賛のコメントが書き込まれている。

この投稿をInstagramで見る 須田亜香里さん(@akarisuda)がシェアした投稿 - 2019年 8月月23日午後8時13分PDT

RBB TODAY

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ