稲垣吾郎主演舞台『君の輝く夜に』6種類の新ビジュアル 都内19駅で8/26より掲示

8月26日(月)5時0分 AbemaTIMES

 8月30日(金)より日本青年館ホールにて公演の始まる稲垣吾郎主演舞台『君の輝く夜に〜FREE TIME,SHOW TIME〜』の
新ビジュアルが解禁となった。

 2012年、2014年、2016年と3度に渡り上演された稲垣吾郎主演の舞台「恋と音楽」シリーズ。喜劇作家でもあり、数々のオリジナルミュージカルを手がける作家・鈴木聡と鬼才のジャズピアニスト・作曲家の佐山雅弘がタッグを組み、実力派の俳優陣とそうそうたるジャズミュージシャンの生演奏によって上演された本シリーズは、オトナのための贅沢でお洒落なオリジナルミュージカルとして好評を博した。

 そんな「恋と音楽」シリーズのクリエーター陣と稲垣吾郎が再びタッグを組んだ舞台「FREE TIME, SHOW TIME『君の輝く夜に』」が、昨年夏に京都で上演され、大好評のうちに幕を閉じた。 その舞台が、8月30日(金)より東京・日本青年館ホールにて新たに『君の輝く夜に〜FREE TIME, SHOW TIME〜』として生まれ変わり上演される。今回はタイトルを改め、昨年亡くなった音楽担当・佐山雅弘への追悼の意を表して東京公演を展開する。

 今回解禁された6バージョンの新ビジュアルは、下記の都内19駅にて”B0”ポスターサイズにて8月26日(月)より掲示される。どの駅に、どのポスターが掲示されるかは、見てのお楽しみとのことだ。

【下記、掲示される都内19駅一覧】
・JR渋谷駅
・JR恵比寿駅
・JR目黒駅
・JR大崎駅
・JR新橋駅
・JR有楽町駅
・JR池袋駅
・JR高田馬場駅
・JR新宿駅
・JR代々木駅
・JR原宿駅
・JR東京駅
・JR秋葉原駅
・JR上野駅
・JR西日暮里駅
・東京メトロ 表参道駅
・東京メトロ 丸ノ内線 銀座駅
・東京メトロ 日比谷線 日比谷駅
・東急電鉄 東横線 自由が丘駅

AbemaTIMES

「稲垣吾郎」をもっと詳しく

「稲垣吾郎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ