磯村勇斗、ミュージカル『プレイハウス』幕開けを報告 岡田惠和から貰った楽屋暖簾は「一生の宝物」

8月26日(月)14時44分 AbemaTIMES

 俳優の磯村勇斗が自身のInstagramにて、出演舞台の幕開けについて報告。同舞台に込めた想いを語り、注目を集めている。
 この中で磯村は「ミュージカル「プレイハウス」無事に幕が上がりました。千秋楽まで、一公演一公演しっかり届けていきます。」と、自身が出演している同舞台の幕開けを報告。続けて「そしてそして!岡田惠和さんから楽屋暖簾を、頂戴しました!こんな嬉しい事はないです。一生の宝物です。これ。ひよこもいるし、富士山もあって…「ひよっこ」と「静岡」が見守っている様に感じます。心強いです。感謝です。」と岡田からの贈り物についても明かし、喜びをつづった。

 こうした彼の投稿に、ネット上のファンからは「岡田さんの素敵な贈り物に私まで嬉しくなります。最後まで頑張ってください」「ひよっこ暖簾かわいいです 故郷が見守ってくれてるっていいですね」「初日公演おめでとうございます!千秋楽まで無事に駆け抜けて下さい」「ひよっこに、富士山 素敵な心遣い、嬉しいね」など、様々な反響が寄せられることとなった。
 

▶︎磯村勇斗演じる陸が衝撃の大人キスシーン…『御曹司ボーイズ』(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「磯村勇斗」をもっと詳しく

「磯村勇斗」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ