TBS宇内梨沙アナ、ノースリーブの隙間から見えたモノに視聴者が大興奮!

8月26日(月)18時0分 アサ芸Biz

宇内梨沙

写真を拡大

 そのボリューム感にただただ見とれてしまう!?

 TBSの宇内梨沙アナウンサーが8月21日に放送された情報番組「ひるおび!」に出演。ほんの一瞬のチラリもファンは見逃さなかったようだ。

 宇内アナは茨城県の常磐道であおり運転をしたうえ、男性を殴り、傷害の疑いで逮捕された宮崎文夫容疑者のニュースについて、ボードを使用して紹介。

「宇垣アナの豊かなバストはつとに有名ですが、この日、宇内アナは茶色のノースリーブを着ており、ワキが露わになっていましたから、男性視聴者の視線はそこに釘付け。そして横向きになって説明する宇内アナの姿が映ると、ノースリーブの隙間からアンダーウエアらしきものが何度もチラ見えしたのです。女子アナファンはその一瞬を見逃さず、当該の静止画がネット掲示板にアップされ、話題となっています」(エンタメ誌ライター)

 ネット掲示板のコメントには《見えました! 白ですな》《宇内ちゃんはサービス満点だな》《視聴者を煽るのが上手い》といった、興奮気味のコメントが見られている。

「6月放送の情報番組『Nスタ』(TBS系)では、東京五輪のボート・カヌーの会場でボート競技をロケリポーターとして体験した宇内アナ。その時は襟ぐりの広いノースリーブシャツの首元にピンマイクを付けていたこともあって、胸元が見えやすい状態になっており、ボートを漕ぐシーンでは全身をつかって漕ぐあまり片方の胸の上部が半分ほど見えしまうお宝シーンが放送され、躍動するバストに視聴者は歓喜したといいます」(前出・エンタメ誌ライター)

 艶気あふれるボディに魅了される視聴者が続出中。人気アナウンサーの宇垣美里アナが退社して、看板アナ不在と言われているTBSだが、もうじき宇内アナの時代が到来しそうだ。

(本多ヒロシ)

アサ芸Biz

「TBS」をもっと詳しく

「TBS」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ