AKB横山由依、大東駿介との「コンビニデート」報道で「ごめんなさい」 「誤解されないよう気をつけます」

8月26日(月)18時54分 J-CASTニュース

AKB48横山由依が25日(2019年8月)ツイッターを更新し、俳優・大東駿介との「コンビニデート」報道について、「誤解」だとして反省をつづった。

横山は、



「驚かせてしまってごめんなさい。まさか劇場から買い出しに行くところが撮られるとは思わず、誤解されることがないように今後は気をつけます。稽古着ももうちょっとちゃんとしたものを着ようと思いました、、これからもよろしくお願いします」


とコメント。



2人は舞台「美しく青く」で共演しており、劇場からコンビニへ向かう道中の写真が一部週刊誌に掲載された。


これを受けた横山は、「誤解されることがないように今後は気をつけます」と反省コメントをツイート。また、週刊誌に掲載された写真の横山は、だぼっとしたトップスにスエットのようなズボンの稽古着姿だったため、「稽古着ももうちょっとちゃんとしたものを着ようと思いました、、」と、自身の服装への反省も見せている。



この投稿に対し、同グループの大家志津香が反応。「あの色の服どこで買ったん」とツッコミのリプライ(返信)を送った。



ファンからは、



「ゆいはんらしいセンスでグッドwwww」

横山由依も稽古着も今のままで大丈夫だよ(笑)」


といったコメントが寄せられた。

J-CASTニュース

「横山由依」をもっと詳しく

「横山由依」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ