桜田通、初の“サクフェス”デジタル写真集を発表 27歳の等身大の今をさらけ出す

8月26日(月)12時0分 モデルプレス

桜田通(撮影:浦田大作)

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/26】俳優の桜田通のライブ形式のファンイベント「Sakura da Festa 2019 〜Linking of spirits〜」を初めてデジタル写真集としてまとめ、配信することがわかった。

◆「Sakura da Festa 2019 〜Linking of spirits〜」

大の音楽好きで、高校時代から曲作りやバンド活動に勤しみ、今でも趣味は作詞・作曲だと公言している桜田。

「Sakura da Festa」は、そんな桜田自身が出演作品の主題歌や作詞・作曲も手掛けるオリジナル楽曲を交えた独自のセットリストをプロデュース。ライブ形式で2016年から毎年ファン恒例のイベントとして反響を呼んでいる。2019年も東京、大阪など全5カ所で開催され、会場を熱狂の渦に巻き込んだ。

今作はその熱狂、感動、躍動感を1冊の写真集に凝縮。俳優として芝居をしているときには見せることのない表情、信頼をおく仲間とのセッションする様子も垣間見える。

◆桜田通コメント

「Sakura da Festa 2019」がデジタル写真集としてリリースされることになりました!沢山の写真の中から選りすぐりの写真で構成して、デザインも加えてもらい格好良く仕上げて貰いました!

サクフェスに来たことがある方も、行ったことがないけど気になるなって方も、僕達のライブの世界観が感じられる内容になっていますので、是非観て下さったら嬉しいです!

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ