新川優愛、新婚生活の様子明かす 婚姻届は提出済み

8月26日(月)17時12分 モデルプレス

新川優愛 (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/26】女優でモデルの新川優愛が26日、都内で開催された「2020ミス・ティーン・ジャパン」決勝大会に応援アンバサダーとして出席した。

◆新川優愛、新婚生活の様子明かす

8月9日、交際中の一般男性と結婚することを所属事務所を通じて書面で発表した新川。新婚生活について聞かれると、新川は「普通です(笑)」と照れつつも回答。婚姻届は、「発表させていただいたあと、近日中に提出しました」と明かした。

また、報道陣から「2020ミス・ティーン・ジャパン」グランプリに輝いた酒井唯菜さんに、幸せになる秘訣を伝授するようにお願いされると、新川は「これからガラッと環境が変わって大変なこともあると思いますが、明るさを忘れないで、本当にお母さんとお姉ちゃんを大切にして欲しいです」とメッセージを送った。

◆新川優愛、結婚を発表

新川は9日、交際中の一般男性と結婚することを所属事務所を通じて書面で発表。

「私事で恐縮ではございますが、ご報告させていただきます。私、新川優愛は、この度、一般の方と結婚することとなりました。お付き合いをしていく中で、彼の人柄に惹かれ、今後の人生を共にしたいと思い、このような運びとなりました」と報告していた。なお、挙式・披露宴については未定で、妊娠はしていないという。 (modelpress編集部)


【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「新川優愛」をもっと詳しく

「新川優愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ