大西ライオンがプロポーズ、交際のグラドル承諾

8月26日(日)10時7分 ナリナリドットコム

8月25日放送の「24時間テレビ41」(日本テレビ系)のコーナー「有吉生反省会」に、グラビアアイドルのうさまりあ(25歳)が出演。お笑い芸人の大西ライオン(38歳)との交際を生告白し、さらに大西から「もうちょっと売れたら結婚してください」とプロポーズされる一幕があった。

この日うさは、恋愛禁止のグラビアアイドルでありながら、今年1月から大西と交際していると生告白。そしてスタジオに大西が、お約束のセリフである「心配ないさー!」を叫びながら登場した。

うさは大西と合コンで知り合い、ほどなく大西からデートに誘って交際が始まったという。交際を始めてすぐに大西にCMが決まり、ギャラとして100万円ほど収入が入るなど、うさの「あげまん」ぶりを語る。

一方、うさは大西の好きなところとして「面白いところ」を上げるが、これには「面白い?」「面白いところが見つからない」とツッコミが入るが、うさは全く動じず「面白いじゃないですか、心配ないさー」と笑顔で語った。

うさは将来的には海外への移住を考えているそうだが、「海外一緒に来る?」など大西に話を振ると、大西もまんざらではない反応。大西も後輩の占い師から今年結婚を考えないと、と言われていることもあって、うさに対して「本気で、もうちょっと、もうちょっと売れたら結婚してください。お願いします」とプロポーズした。

うさは即答で「お願いします」と承諾し、大西を「ほんまに!?」と驚かせ、周りから「結婚が雑すぎる」とイジられながらも拍手で祝われ、番組の最後にはペアのハワイ旅行をプレゼントされていた。

ナリナリドットコム

「交際」をもっと詳しく

「交際」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ