“熱湯風呂で熱がらないSKE須田亜香里”に騒然

8月26日(日)15時45分 ナリナリドットコム

アイドルグループ・SKE48須田亜香里(26歳)が、8月25日に放送された「24時間テレビ41」(日本テレビ系)内の「しゃべくり007『人生を変えるガチンコ対決007』」に出演。熱湯風呂に挑戦したが、熱がることなく“長湯”する姿が映し出され、ネットを騒然とさせている。

番組ではこの日、森三中大島美幸鈴木奈々、そして須田が熱湯風呂に挑戦。“アツアツの熱湯風呂”に落ちた鈴木は「熱い!熱い!あちーー!あちーー!」と絶叫しながらもんどりうつ、お手本のようなリアクションを見せ、スタジオを盛り上げる。

続けて須田、大島も熱湯風呂に落ちたが、やはり同じように激しいリアクションを見せる大島のそばで、呆然と湯に浸かりながら2人の様子を見つめている須田。なにかに気付いたかのように熱湯風呂から出て、用意してあった氷で顔を冷やす動きを見せたが、2週目も絶叫を続ける鈴木、熱がる大島とは異なり、やはり須田は湯の中で2人に圧倒されている様子で、熱がることはなかった。

この一部始終に、ネットでは「須田は熱くないのか、お湯が熱くないのかwwww」「須田と鈴木奈々のコントラストがすごい(笑)」「お約束の団体芸が崩れてしまったな」「鈴木奈々の頑張りがムダに……」「なぜ鈴木奈々が番組に呼ばれるのかよくわかる例だった」「熱湯じゃないのはみんな知ってるけど、そういう芸だからw」「バカバカしいけど、須田はもっと上手くやって欲しいよね」「平成も終わるのに熱湯風呂かぁ」「で、24時間のチャリティ番組と熱湯風呂が何の関係があるの?」など、さまざまな声が上がっている。

ナリナリドットコム

「熱湯風呂」をもっと詳しく

「熱湯風呂」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ