水嶋ヒロ、妻子からの“いたずら”に「平和だ」

8月26日(月)15時40分 ナリナリドットコム

俳優で実業家の水嶋ヒロ(35歳)が8月26日、公式ブログを更新。4歳の愛娘と、妻で歌手の絢香(31歳)から受けた“かわいいいたずら”を報告している。

水嶋はこの日、「娘と妻のいたずら」と題してブログを更新。「ソファで横になってたら……娘と妻の気配を近くに感じて起きた」という水嶋は、すぐに何かされていると気づきながらも、クスクス笑って楽しそうな二人の声に、寝たふりをして様子を見たという。

その時の様子を、水嶋は「カシャカシャ写真を撮る音も聞こえてくる…」「さすがに顔に絵を描いたりはされてないだろうけど なんかおでこの辺りがチクチクする」「わかったセロハンテープかシールを貼ったんだな だとしたら長くつけてると痒くなりそうだから早めに対処しないとだな…」とつづり、ソファで横になり、“ある物”がついた状態の寝顔写真を公開。

続けて、パチっと目を開けた写真と共に「そう思ってパチっと目を開けたら『きゃーーー』ってなって 2人とも逃げてった 笑 なにをしてたの君たちは 鏡で確認しにいったら…フリフリがついた髪止めだったことに驚いた 笑 目を瞑ってるとわからないもんだね」と“ある物”の正体が、ウサギの顔にレースが付いた可愛いヘアピンだったことに気づいたことや、ヘアピンをつけた理由が「はじめは俺の顔にかかってた長い前髪をどうにかしようとしてくれたみたいで ピンでとめてみたら面白くなっちゃって ほかのピンも試しながら遊んでたみたい」と明かした。

二人からの“かわいいいたずら”に、水嶋は「平和だ 髪伸ばしてて良かった」とつづり、ブログを締めくくっている。

この投稿にファンからも「ほんとに平和でホッとします」「早くお腹の赤ちゃんも加われたら良いのにね」「楽しそう」「ほんと、平和でいいですね♪♪」「このブログも読んでてなんだか癒されました」「みんな可愛いなー」「娘ちゃんの笑顔が目に浮かびます」「可愛いいたずらですね」「こんな可愛いイタズラなら、いつでもウェルカムだね」「とってもあったかい気持ちになりました」「ヒロさんのブログは、癒し」「セロハンテープぢゃなくてよかったですね笑笑」「娘ちゃん&絢香ちゃん、するコトが可愛い」などの声が殺到。

さらに、可愛いヘアピンをつけた水嶋の姿にも「寝顔。素敵すぎます」「『眠れる森の美女』みたい」「ふりふりピン、似合ってる」「眠ってる姿すらも 絵になる」「可愛い髪留めも似合うわ!笑」「フリルのピンなだけあってすごく綺麗なお姫様みたい」と称賛の声が相次いでいる。

ナリナリドットコム

「いたずら」をもっと詳しく

「いたずら」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ