“48グループ史上最高BODY”NMB48横野すみれ、圧巻プロポーション堂々解禁

8月26日(月)6時0分 オリコン

『週刊プレイボーイ』36号に登場した横野すみれ(C)Takeo Dec./週刊プレイボーイ

写真を拡大

 アイドルグループ・NMB48の横野すみれ(18)が、26日発売の『週刊プレイボーイ』36号(集英社)に登場。“48グループ史上最高BODY”との呼び声高い圧巻のプロポーションを堂々と解禁した。

 大阪出身の横野は、白間美瑠に憧れて2018年7月にNMB48に6期生として加入。現在は研究生だが、雑誌で披露した水着グラビアがネットで話題となり、ツイッターは開設3日でフォロワー2万人を突破した。グラビアアイドルの川崎あやも「グラビアアイドルからしたら間違いなく脅威的な存在になると思うんだけど、それ以上にこんなに可愛くてスタイル良い子が水着になってくれるなんて有難や〜」と絶賛している。

 あっという間に多数のグラビアに引っ張りだことなった話題の美女が、『週プレ』に初登場。「王道グラビア」をテーマにした今回の撮り下ろしでも美ボディを存分に披露し「特にバスルームで撮影したボーダーの水着がすごくかわいいなって思いました」とアピールしている。

 同号にはそのほか、太田夢莉、女子力ユニットQueentet、白間美瑠、山本望叶、川上千尋・東由樹・石田優美・古賀成美などが登場。表紙を飾ったのは、上西怜。

オリコン

「NMB48」をもっと詳しく

「NMB48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ