『ドラ恋』清楚ルックス美女・米山穂香、水着グラビア初挑戦 大胆ビキニ姿披露

8月26日(月)0時0分 オリコン

『週刊ヤングマガジン』第39号に登場した米山穂香(C)Takeo Dec. /ヤングマガジン

写真を拡大

 女優の米山穂香(21)が、26日発売の『週刊ヤングマガジン』第39号(講談社)に登場。AbemaTVの人気リアリティーショー『恋愛ドラマな恋がしたい』に出演し、一躍注目を浴びた美女が、初水着姿を公開した。

 『ドラ恋』は、「恋愛ドラマの共演で俳優と女優は禁断の恋に堕ちてしまうのか!?」をテーマに、ネクストブレイクを期待される若手俳優と女優が、恋愛ドラマを撮影しながら本当の恋をする禁断の番組。米山はシーズン1に出演し、透明感あふれる清楚なルックスで人気を集めた。

 番組ではルックスとギャップのある小悪魔的演技で魅了した米山だが、グラビアでは爽やかな花柄ビキニ&ピュアな白ビキニ姿を披露。ダンス歴11年というスレンダーボディも大胆に解放し、グラビアでのポテンシャルの高さもたっぷり見せつけた。

 また、同号の表紙には元SUPER☆GiRLSでグラビアアイドル・女優の浅川梨奈(20)が登場。自身のグラビアの集大成となる3rd写真集『Re:Birth』(9月26日)カットを先行公開した。

オリコン

「美女」をもっと詳しく

「美女」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ