大原優乃が10代最後の写真集発売!下着姿のセクシーショット解禁

8月26日(月)10時6分 RBB TODAY

大原優乃が10代最後の写真集発売!下着姿のセクシーショット解禁

写真を拡大

大原優乃の2nd写真集が10月11日に発売されることが決まった。


 このほど発売が決まった写真集は、今年10月8日に20歳を迎えることを記念して制作されるもの。撮影の舞台は、出身地・鹿児島が中心で、四季折々の大原を撮影。思い出の動物園、指宿市の砂風呂、奄美大島や与論島のビーチなど、王道のグラビアもありつつ、ノスタルジックな一面も見せている。

 さらに、今回の写真集で初めて本格的な下着姿も解禁。天真爛漫な姿から、大人びたセクシーショットまで、幅広い写真が収録されている。

 大原は今回の写真集について「10代最後ということで、私がこれまで過ごしてきた時間、そしてこれからを想像してもらえるような1冊にしたいと思いました。今振り返ってみても、想いを込めて本気になれた撮影期間だったと思います」とコメント。

 さらに、見どころについては「変わってゆく景色と共に、私自身も何か変化を作りたいなと思い、パーソナルトレー二ングに通い始めました。身体の変化もこの一冊の中で見ていただきたいと思います」など、自身の努力についても伝えている。大原優乃2nd写真集は、10月11日発売。

RBB TODAY

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ