オリラジ藤森慎吾が認めた渡部建との「ガチめなケンカ」の原因!

8月27日(火)18時15分 アサジョ

 8月24日放送の「王様のブランチ」(TBS系)でMCの渡部建とアシスタントの藤森慎吾が「ガチめのケンカ中」であることがわかった。

 渡部によると、少し前に同番組出演者たちと藤森の仕切りでバーベキューを楽しんだとのこと。ところが西日が厳しく、日差しをよけられるような場所がなかったため、顔が真っ赤になってしまった女性陣が続出したのだとか。確かに番組で紹介された写真に写っていた番組アシスタントの佐藤栞里らの顔は赤く、日焼けを防ぎきれなかったことは明白。「日陰が1個もないのよ?」「あんなに日に当たることってある?」「先に着いたらあんまりにも暑くて、女の子たちがかわいそうだと思って」などと渡部が声を荒げるのに対して、藤森は笑顔こそ浮かべていたもののうつむいたまま。かろうじて発したのが「今、渡部さんとガチめなケンカしてて」と内情を明かす言葉だったのだ。

「女優の佐々木希と結婚した渡部にしてみれば、女優やモデルをしているブランチメンバーの女の子たちに対する藤森の配慮が足りないことを怒っていたのは明らか。藤森が『楽しかったんだからいいじゃん』と呟く姿は、まるで父親に叱られている子どものようでした」(テレビ誌ライター)

 藤森が田中みな実と破局した原因の1つは、もしかしたら今回のような配慮の足りなさだったのかもしれない。

アサジョ

「藤森慎吾」をもっと詳しく

「藤森慎吾」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ