ジャスティン&ヘイリー・ビーバー、9月末に米南部で挙式か

8月27日(火)15時0分 クランクイン!

9月末に結婚式を予定しているというジャスティン&ヘイリー・ビーバー(C)AFLO

写真を拡大

 2018年9月にニューヨークの裁判所で法的に夫婦となった歌手のジャスティン・ビーバーとモデルのヘイリー・ビーバー。9月末に結婚式を挙げると噂されているが、現地時間9月30日に米サウス・カロライナ州で挙式する可能性が出てきた。 TMZはコミック調のイラストでヘイリーとジャスティンが描かれた結婚式のプレ招待状を入手。カードには「この日は空けといて!」という文字と2人の名前と共に、「2019年9月30日 サウス・カロライナ」と記載されている。式場の詳細が書かれていないのは、ぎりぎりまで場所を明かさずにパパラッチやメディアに情報が漏れないようにするためのようだ。

 ジャスティンとヘイリーは現地時間12日、サウス・カロライナ州の海沿いの街パルメット・ブラフにいるところを目撃されたとのこと。E!Onlineは2人が同地のモンタージュ・ホテルで結婚式を挙げると報じている。情報筋は「2人はモンタージュ・ブランドをとても気に入っている。ホテルを訪問し、パルメット・ブラフや周辺のエリアが大好きになった」と語った。

 以前、挙式を延期したと報じられたジャスティンとヘイリー。モデルのハイディ・クルムや歌手のケイティ・ペリーなどの結婚式を担当した経歴のあるウェディング・プランナーを起用したとのことだが、9月末に盛大な結婚式が行われるのか、今から注目だ。

クランクイン!

「挙式」をもっと詳しく

「挙式」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ