「やっとやっと撮れた」蜷川実花とあのアーティストの豪華な集合写真が“馴染みすぎ”な仕上がりに!?

8月27日(月)14時17分 耳マン

蜷川実花が念願の“初撮影”を果たしたアーティストって?

8月27日、写真家や映画監督として活躍する蜷川実花がInstagramを更新。彼女は3人組テクノポップユニットPerfumeを初めて撮影したことを報告し、感激の様子をみせている。

やっとやっと撮れた😃💕 はじめてperfume撮れました。 嬉しかったな、みんな綺麗で可愛くてかっこよかったです! #aera

ninagawamikaさん(@ninagawamika)がシェアした投稿 -

蜷川実花 Instagram

蜷川は「やっとやっと撮れた はじめてperfume撮れました」とのコメントとともに、自身が撮影した週刊誌『AERA 2018年9月3日号』(8月27日発売)の表紙を公開。表紙の写真はPerfumeの3人が凛とした表情をみせるスタイリッシュなカットとなっている。

豪華な集合ショットが“馴染みすぎ”な仕上がりに!?

これまで多くのアーティスト撮影を行ってきた蜷川だが、意外にもPerfumeを撮影したのは初めてということで「嬉しかったな、みんな綺麗で可愛くてかっこよかったです!」と喜びをのぞかせている。さらに同エントリーではPerfumeと蜷川が並ぶショットも掲載。フィールドは違えど世界的に活躍する4人のコラボレーションはとっても豪華で、彼女たちの微笑みからは現場の素敵な空気が伝わってくるかのよう。この投稿にファンからは「実花さん馴染みすぎ!! Perfume4人になったのかと思ったよ」「本当に。4人組ですね」「大好きな実花さんと大好きなPerfumeのコラボ嬉しすぎます」といった反響が寄せられている。

蜷川は9月9日まで熊本市現代美術館にて展覧会『蜷川実花展ー虚構と現実の間にー』を開催。一方Perfumeは8月15日に7枚目のオリジナルアルバム『Future Pop』をリリース。日本のカルチャーを牽引する両者の今後の活躍にも注目したいっ!

『[MV] Perfume 「Let Me Know」』

耳マン編集部

耳マン

「蜷川実花」をもっと詳しく

「蜷川実花」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ