福士蒼汰、関コレにサプライズ登場!「俺も好きやで」に女子大興奮

8月27日(火)20時55分 マイナビニュース

俳優の福士蒼汰が27日、大阪・京セラドーム大阪で開催されたファッションイベント「KANSAI COLLECTION 2019 AUTUMN & WINTER」(関コレ)にシークレットゲストとして出演した。

「イケメン俳優」のサプライズ出演が予告されていた今回。フィナーレ直前に石原さとみ主演TBS系ドラマ『Heaven?〜ご苦楽レストラン〜』(毎週火曜22:00〜)の映像がスクリーンに流れると会場はざわつき、福士が姿を見せると黄色い歓声が沸き起こった。

福士は笑顔でランウェイを歩き、プレゼントを投げ入れるパフォーマンスも。その後のトークでは「大阪久しぶりに来たんですけど熱気がすごいですね」と話し、大阪の印象を聞かれると「元気で明るいイメージ」と答えた。

そして、「俺も好きやで」と関西弁の告白を披露すると、「キャー!」と観客は大興奮。最後にもう一つ盛り上がるフレーズを求められた福士は、「一つだけ言いたいことあるねん。やっぱり俺、めっちゃ好きやわ」と再び関西弁の告白を披露し観客を喜ばせた。

「KANSAI COLLECTION」は2011年2月に大阪で誕生し、年に2回開催している日本最大級のファッションイベント。18回目となる今回は、「風を待つな、風に左右されるな、むしろ『風を起こせ』。全ては思い立ったその日から、自分から、がスタート」という思いを込め、「Tomorrow never knows-風をおこせ-」をテーマに掲げた。

マイナビニュース

「福士蒼汰」をもっと詳しく

「福士蒼汰」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ