元NGT48山口真帆、写真集発売は自分の発案だった「今の私を見て欲しい」

8月27日(火)21時33分 RBB TODAY

NGT48の山口真帆が27日放送のラジオ番組『Skyrocket Company』(TOKYO FM)に出演。9月17日に発売となるファースト写真集『present』(宝島社)について語った。


 今年5月に芸能事務所「研音」に移籍し、今回の番組出演がNGR48を卒業してから初めてのメディア出演となった山口。暴力事件などがあり今に至る山口だが、今回番組ではそういった話題はひとまず置いておいて「再始動おめでとうございます」という祝福からスタートした。

 その後、9月17日に発売となる写真集の話題へ。山口は写真集の発売の経緯について「写真集を一番最初に出したいって言ったのは私」と明かし、「女優とした新たな一歩を踏み出すにはいろんな表情の私を見てもらいたいなと思ったし、今の私を見て欲しいっていう思いが強かった」「私の誕生日である9月17日に発売するということで自分へのプレゼントにもなるし、ファンの方へのプレゼントにもなったらいいなと思って、写真集を発売することになりました」と語った。

 また、写真集の撮影に臨むにあたって体を絞るのではなく、5キロの増量に挑戦したと山口。騒動中はその痩せすぎた姿がファンの間で話題となっていたが「パーソナルジムに通って、プロテインとかを飲んだり、ご飯も5杯とか、3杯以上は必ず食べるようにして」と明かし、パーソナリティのマンボウやしろ氏からは「名門野球部じゃないですか」と突っ込まれていた。

RBB TODAY

「NGT48」をもっと詳しく

「NGT48」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ