スレンダーボディ&FカップのMIYUが1st写真集をリリース!

8月27日(火)21時31分 RBB TODAY

CHERRSEE・MIYU【写真:竹内みちまろ】

写真を拡大

女性ダンスヴォーカルグループ「CHERRSEE(チェルシー)」のMIYUが自身の21歳の誕生日となる27日、都内にて、1st写真集「Birth」(扶桑社)の発売記念&バースデーイベントを開催した。

 結成3周年を迎えた「CHERRSEE」は、日本人4人、タイ人1人のメンバー構成ながら、K-POP風のメロディと洗練されたシンクロダンスが特徴。MIYUはダンスで鍛えられたスレンダーなボディにキュートなフェイス、Fカップの豊満バストを兼ね備え、昨年開催された次世代のグラビアクイーンを決める読者投票企画「YAグラ姫2018」でグランプリを獲得するなど、注目度が急上昇中。

 同日にリリースされた写真集はグアムで撮影を行い、解放感たっぷりの大胆ビキニショットにも挑戦。20歳の今しか撮れない一瞬を収めた。

 イベントにはファンも来場し、公開記者会見の形式で始まった。MIYUは、「21歳の誕生日にこのような写真集を出させて頂き、そして、このようなイベントをさせて頂けることが本当に嬉しいです」、「かなり緊張しているのですが、写真集『Birth』の魅力をみなさんにたくさんお伝えしたいなと思っていますので、今日はよろしくお願いします」とあいさつ。

 「Birth」というタイトルに込めた想いを尋ねられると、「“令和のニューヒロイン誕生”という思いをスタッフさんが込めてくれました。私自身も発売日に21歳になるので、この写真集を通して成長していけたらなと思います。まだまだ成長したいという意欲がたくさんあるので、『Birth』というタイトルはお気に入りです」と声を弾ませた。写真集の自己採点の話題では、「100パーセントの力を注いで、スタッフさんや、メイクさんや、衣装さんも愛情を持って作ってくれたので、100点!」とにっこり。

 イベントでは、そんなMIYUにはサプライズで、CHERRSEEのメンバー4人が「ハッピーバースデー・トゥー・ユー」を歌いながら、ケーキを持って登場する一幕があった。ステージの裏から歌声が聞こえてくると、MIYUは「わあ!」と声に出してビックリ。MIYUは「ありがとう! プレゼントが良すぎる!」と歓喜し、イベント冒頭では緊張していると言葉にしていたが、メンバーたちに囲まれると「安心します!」と笑顔を弾けさせた。

 メンバーのNENEは、「今回、MIYUちゃんにとって初めての単独でのイベントでした。私たちも初めての“ガチなサプライズ”を準備していましたので、すごく、すごく緊張していたのですが、当日にこのように一緒にお祝いができて本当に嬉しく思います」と喜びを爆発。MIYUが「『明日のイベント頑張って』、『(自分もイベントに)行きたかった』という声を(メンバーたちから)もらっていたから、もうビックリしました」と改めて驚きを言葉にすると、4人から「(サプライズ)成功です!」の声があがった。

RBB TODAY

「写真集」をもっと詳しく

「写真集」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ