香取慎吾『スッキリ』生出演へ 加藤浩次「色々なことが聞けると思います」

8月27日(火)12時31分 しらべぇ

香取慎吾

俳優・タレントの香取慎吾が、明日28日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)に生出演することが、27日の同番組内で発表された。

東京パラリンピックの開催まで1年に迫り、国際パラリンピック委員会の親善大使として、パラスポーツの魅力を生放送で伝える。


■香取生出演、水卜アナが発表

番組内にて、水卜麻美アナウンサーは「明日の『スッキリ』には、パラリンピックに関わりのあるあの人が出演してくれます」と切り出し、28日の放送に香取が生出演することを発表。

長年にわたってパラリンピックを取材・観戦してきた香取に、「注目の選手やパラスポーツの楽しみ方など、パラリンピックの魅力をたっぷり伝えてもらいます」と告知した。


関連記事:加藤浩次が香取慎吾に心を救われた行動を告白 ふたりの絆に感涙の声

加藤浩次「僕も楽しみです」

香取の出演について、MCの加藤浩次は「嬉しいですね、こんな朝来てくれるっていうのは」とコメント。

続けて、「慎吾ちゃんはずっとパラリンピックのことやってましたし、実際に競技も色々経験しているし、選手とも色々インタビューしていて、色んなことが多分聞けると思いますよ。僕も楽しみです、明日」と、明日の共演に期待を膨らませた。


■ネットに歓喜の声溢れる

香取の生出演に、ファンは一時騒然。インターネット上には歓喜の声が溢れ、「香取慎吾」「スッキリ」「慎吾ちゃん」など、関連ワードが続々とトレンド入りを果たした。

香取のパラスポーツへの熱心な取り組みを知るファンからは、まさしく「感慨無量」といったつぶやきも投稿されている。

香取の久々となる地上波出演。そして何より、改めてパラスポーツの魅力を知る意味でも、ファンにとっては明日の放送は絶対に見逃せないものとなりそうだ。


・合わせて読みたい→香取慎吾、ローラ&水原希子と3ショット 2人のコメントも話題に


(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい



しらべぇ

「スッキリ」をもっと詳しく

「スッキリ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ