友利新は“勝ち組女医” 西川史子の投稿に「結婚して子供がいるのが、勝ち組ではない」の声

8月27日(月)14時3分 Techinsight

友利新と西川史子(画像は『西川史子 2018年8月26日付Instagram「六本木ミッドタウン行ったら、偶然 友利さんとばったり!」』のスクリーンショット)

写真を拡大

西川史子(47)が、親しくしている友利新(40)そして彼女の子供達と一緒に撮った写真を自身のインスタグラムに公開している。お互い医師でタレント活動もしているが、友利には夫と2人の子供がいる。離婚をして現在は独り身の西川にとって、彼女は羨ましい存在であるようだ。

『私の何がイケないの?』(2011年10月〜2016年3月)のレギュラーコメンテーターとして共演してから、プライベートでも行き来する仲になった西川史子と友利新。友利の4歳の息子と2歳の娘とも会う機会があり、西川は2人をとても可愛がっている。そのたびに自分も子供が欲しい—と願うようになったようだ。

26日の『西川史子 dr.ayako_nishikawa Instagram』によるとこの日、「東京ミッドタウン」に出かけたところ偶然にも友利親子と遭遇したそうで、4人で撮った写真などを披露している。西川曰く、友利は“勝ち組女医”で、本来なら友人関係を築くのが難しい相手なのだろうが、「嫌いになれない位 性格が良い」と彼女をべた褒め。「1人の私の老後も面倒みてくれると嬉しいことを言ってくれます」とご機嫌だ。

コメント欄には「お二人! お綺麗ですね」「類友なので、西川先生も絶対に性格が良いです!」「冗談でもそういうこと言ってくれるのはありがたいですね」などといった声もあるが、「結婚してて 子供がいるからって 勝ち組とは言えない」「結婚して子供がいるからって勝ち組なんて、今時なんてナンセンス」という反論も届いている。

画像は『西川史子 2018年8月26日付Instagram「六本木ミッドタウン行ったら、偶然 友利さんとばったり!」』のスクリーンショット

Techinsight

「子供」をもっと詳しく

「子供」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ