熊田曜子、スタイル抜群ビキニ姿 3児のママの“美ボディ”にファンほれぼれ

8月28日(水)6時30分 クランクイン!

熊田曜子 クランクイン!

写真を拡大

 タレントの熊田曜子が27日、自身のインスタグラムを更新し、まもなく発売されるイメージDVDのオフショットを多数掲載し、スタイル抜群のビキニ姿を披露し、ファンから「ナイススタイルです」「子持ちの身体に見えません」といった絶賛の声が寄せられている。 「最新 image DVD 『Special One』発売まであと3日」という報告とともに掲載されたのは、カラフルなビキニを着用した熊田の後ろ姿。細いウエストに長い脚、そして引き締まったヒップがパーフェクトとも言えるプロポーションだ。

 熊田は初のドローンを使った撮影も敢行したそうで、新たな試みがふんだんに詰まった作品であることを伺わせている。その他にも黄色やカーキなど、アースカラーを用いたビキニのショットを投稿。砂浜や廃墟で抜群のスタイルを見せつけた。なお、「#静岡」「#浜松」というハッシュタグから、ロケ地は中田島砂丘、そして映画『カメラを止めるな!』で一躍有名になった旧住吉浄水場が使用されていることも読み取れる。

 コメント欄には、「ナイススタイルです」「子持ちの身体に見えません」「後ろ姿も超セクシー」など、羨望の声が相次いでいるほか、ロケ地を特定したファンから「浜松市民としては感謝しかありません」といったお茶目なコメントも寄せられた。

引用:「熊田曜子」インスタグラム(@kumadayoko)

クランクイン!

「熊田曜子」をもっと詳しく

「熊田曜子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ