コスプレイヤーのえなこが大胆衣装で美尻を開放「こんなにお尻を出しているのは初めてかも」【写真11枚】

8月28日(水)13時0分 マイナビニュース

“日本一のコスプレイヤー”とも称されるえなこが8月19日発売の『週刊プレイボーイ』35号と、22日発売の『週刊ヤングジャンプ』38号の表紙と巻頭、センターグラビアを飾った。24日には同誌の発売を記念したイベントが秋葉原・ソフマップにて行われ、報道陣による囲み取材にえなこが応じた。

同号の『週刊プレイボーイ』では、"グラビア×コスプレ"をテーマに、童話をモチーフとしたコスチュームを披露。一方の『週刊ヤングジャンプ』では、「夏休み観察日記」をコンセプトとしたグラビアを公開している。

『週刊プレイボーイ』では2回、『週刊ヤングジャンプ』では8回目の表紙を飾ったえなこは「本当にたくさん表紙を飾らせていただきました。また表紙を飾っていけるように、頑張りたいと思いました」と目を輝かせた。続けてお気に入りのカットを聞かれると「『週刊プレイボーイ』さんは狼と赤ずきんのカットです。『週刊ヤングジャンプ』さんは下着風のカットですね」と報道陣に向けて誌面を掲げて見せた。

マイナビニュース

「えなこ」をもっと詳しく

「えなこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ