胸元でカメラマンを魅了、広末涼子の艶っぽさが増していると評判に!

8月29日(月)9時58分 アサ芸プラス

 8月22日、清涼飲料水の新CM発表会に女優の広末涼子が出席。自身が出演するCMを披露し、清涼飲料水を大いにアピールした。ところが、彼女のこの日の装いがあまりに艶っぽかったため、商品よりも目立つ結果になってしまった。

 広末の衣装は夏らしい真っ白なワンピースのドレス。ゆったりとしたデザインが特徴だ。ノースリーブなので、張りのある美味しそうな二の腕が丸見え。裾はひざ上と控えめだが、その代わりなのか胸元がV字に大きく深く広がっている。

「そのVゾーンから谷間がチラチラと見えるんですよ。広末に豊かな胸の持ち主というイメージはありませんが、そのイメージを覆すほど深い谷間でしたね。特に彼女がお辞儀をした瞬間は渓谷の奥まで見えそうで、会場の視線を一手に集めていました」(週刊誌カメラマン)

 このカメラマンによると、広末はかつての透明感を失っていないうえに大人の魅力も兼ね備え、他の女優にはない圧倒的な存在感を持っていたという。

 昨年7月に第三子を出産した彼女。そろそろ手もかからなくなってくるはず。次はぜひ映画やドラマでその存在感を見せつけてほしいものだ。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

広末涼子をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ