山田優「アンダーウエア透け写真」を公開、その心意気に賞賛の声!

8月29日(火)9時58分 アサ芸プラス

 女優でモデルの山田優が8月25日にインスタグラムで公開した2枚の写真が、アンダーウエアのラインが透けているということで、話題を集めている。

 撮影の合間に撮られたスナップで、山田とスタッフ3人が並んだショットだ。彼女は山吹色の長袖シャツを着ているのだが、生地が薄いからなのかアンダーウエアのワイヤのラインが透けているのだ。

「ワイヤが透けることでアンダーウエアの位置がまるわかりになり、彼女の胸を容易に想像することができてしまいます。モデルなのでスレンダーなイメージがありますが、意外と胸が大きいのには驚かされました。これは極めて貴重なショットと言えるでしょう」(週刊誌記者)

 誰の目にも明らかな透けショットで、通常であれば公開しないはず。それを披露したのはなぜか。

「撮影時に透けていることに気づかず、後になってわかったんでしょう。スタッフといっしょに写っているものなので再撮影することができず、かといってボツにすることもできない。そんなやむにやまれぬ事情から、『もう、透けている写真でも構わないわ!』という気持で投稿したと思われます」(芸能ライター)

 世の男子にとっては思わぬご褒美になったようで、彼女の心意気、まさにアッパレといったところだろう。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

山田優をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ