胸の肌色「稜線」が見えちゃった!?山本美月の「プレミアショット」に男たちが悶絶!

8月29日(火)5時59分 アサ芸プラス

 8月24日、山本美月がインスタグラムに投稿した写真が熱い注目を集めている。バストの稜線、つまり美しいカーブが見えちゃっているというのだ。

 その写真はドラマ「東京アリス」(Amazonプライム・ビデオ)の現場で撮影された彼女の誕生日を祝うショット。イスの上にバースデーケーキが乗せられ、その横で山本がしゃがみこみポーズを取っている。

 ケーキの上面に描かれたイラストを見せようとしたのだろう、見下ろすアングルになっている。そのため胸元をのぞき込むようなアングルになり、奥深くまで見えてしまっているのだ。

「胸の上部と思われる肌色の部分が見えています。しかも、左胸のふくらみのラインと思われるものまで見えている。彼女は推定Aカップですから、まさにそのぐらいのサイズ感のふくらみに見えますね」(グラビア誌編集者)

 残念ながら胸の先っちょは見えないものの、「プレミアショット」であることは間違いない。世の男子から「小さいけどやわらかそうでいい」「速攻で保存しました」と、喜びの声が続々と集まっている。この美しい稜線を次はやっぱり、スクリーンでたっぷりと見せてほしいものだ。

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

山本美月をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ