藤田ニコル、水着写真が「法律違反の写真」に勘違いされていた過去!

8月29日(火)17時59分 アサ芸プラス

 その変わりぶりにはただただ驚くばかり!

 藤田ニコルが8月23日放送のバラエティ番組「浜ちゃんが!」(日本テレビ系)で、インスタグラムに投稿した自身の水着写真が思わぬ理由で削除されてしまった過去があることを明かした。インスタを定期的に更新している藤田は「結構熱をかけてて、“いいね!”がほしいんですよ」と、自身のこだわりを説明したうえで、「水着って相当、いいね!がもらえるんですよ」と、水着姿を披露した写真を投稿すると、いいね!を多数もらえるとのこと。

 しかし、高校生の時には水着写真を投稿するも、胸がなさすぎるという理由からか、児童を被写体とした違法な写真に勘違いされ、2度ほど写真を削除されていたようだ。

 そんな屈辱的な理由から水着を削除されてしまったという藤田だが、ここ最近投稿する水着写真では、やはりいいね!を量産しており、ネット上からは「ニコルの体、全然イケるわ」「だんだん胸も大きくなってきたな」「水着写真をたくさんアップしてくれるから感謝しかない」といった高評価を多数獲得しているようだ。

「違法写真と勘違いされたということですが、確かに昨年夏あたりまでは幼児体型とも言われていた藤田ですが、最近はそんな過去も吹き飛ばす完璧なボディになったと思います。藤田は今は大人の女性を目指していると話していましたが、ジムで週4回のトレーニングを行い、食事制限もしているということですから、肉体改造に相当本気で取り組んでいるようですね」(エンタメ誌ライター)

 とはいえ、藤田もまだ19歳。今後、どんな大人ボディに成熟していくのか期待したいところだ。

(権田力也)

アサ芸プラス

この記事が気に入ったらいいね!しよう

水着をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ