坂口杏里、「2度目の逮捕」よりも驚かれた“ある事実”とは?

8月29日(木)17時59分 アサ芸プラス

 元交際相手の飲食店従業員30代男性が住むマンションに侵入したとして、8月28日に逮捕された坂口杏里容疑者。警視庁によると、坂口容疑者は元交際相手と28日朝まで飲酒し、その後タクシーに同乗。男性は自宅マンション前でタクシーを降りたが、坂口容疑者は男性に拒まれたにもかかわらず後を追いかけたという。

 坂口容疑者はみずから「彼がドアを閉めた時に手を挟まれた」と110番通報していた。坂口容疑者は17年4月にも同じ男性に対する恐喝未遂の疑いで逮捕され、その後、不起訴処分となっている。

「世間は坂口容疑者の2度目の逮捕にあまり驚いていませんが、そのことよりも“本名・野沢瑞恵容疑者”に驚いているようです。ネット上では『本名が坂口杏里だと思ってた』『逮捕されたことよりも本名が野沢瑞恵っていう情報のほうがビックリ』『母が女優の坂口良子、実父が田山(恒彦氏)、継父が尾崎(建夫)なのに本名は野沢。混乱する』といった声が相次いでいます」(女性誌記者)

 逮捕されたことに対し「逮捕された理由は理解できるが、納得はできない」と供述しているという坂口容疑者。どこまで荒んでいくのか心配になってしまう彼女の人生だが、それでも、ここから這い上がっていけるか。

アサ芸プラス

「坂口杏里」をもっと詳しく

「坂口杏里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ