スマホアプリ「夏恋ブラザーズ」のツンデレイケメン満載LINEスタンプがリリース!

8月29日(火)14時57分 キャラペディア

「夏恋ブラザーズ」LINEスタンプ

写真を拡大

スマートフォン向けアプリ「夏恋BrotherS -まりも荘のイケメン5兄弟-」から、イケメン兄弟のツンデレ台詞が満載のLINEスタンプ(全40種)がリリースされた。

「俺の彼女になっちゃえよ」「好きになってやってもいいぞ?」「お前のための体だぜ?」など上から目線の俺様セリフから、「僕だけの姫になってくれるかな?」「ずっと大切にするよ」など優しく甘いセリフまで、それぞれのキャラクターにマッチした口説き文句満載のイケメンLINEスタンプになっている。

http://line.me/S/sticker/1536304

■夏恋BrotherS -まりも荘のイケメン5兄弟-とは?

キャラペディアを運営する株式会社エッグモードと、日本タレント名鑑を運営する株式会社VIPタイムズ社の共同開発により、8月3日にリリースされたiPhone向け、android向けゲームアプリ。全てのシナリオを最後(全シナリオクリア)まで完全無料で遊ぶ事が出来る。イケメンイラスト&イケボ満載の完全フルボイスが特徴で、攻略対象のイケメンキャラは全員最後までフルボイス対応。目当てのキャラとのデートを楽しみながら、彼らの抱える謎や真実を解き明かしていく謎解き恋愛シュミレーションゲームとなる。

■ストーリー

一人の女子大生(あなた)の住む小さなアパート「まりも荘」に、突然5人のイケメン兄弟が引っ越してきた事からこの物語は始まります。大学の女子たちは彼らのウワサで持ち切り。しかし、良からぬ過去や行動など、ウワサの中には信じがたい内容もチラホラと・・・。どうやらただのイケメン兄弟というわけでは無さそうです。兄弟たちの抱えるウソと真実。今まで、そしてこれからの安全で幸せなアパート生活を守るためにも、ここは自分自身で彼らの謎を解き明かさねば!と立ち上がり、調査を始めたまでは良かったのだが・・・。果たして5人がまりも荘にやってきた本当の目的とは?

キャラペディア

この記事が気に入ったらいいね!しよう

イケメンをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ