藤原紀香も愛之助との交際を明かす 「事後報告になり申しわけありません」

8月29日(土)16時33分 J-CASTニュース

女優の藤原紀香(44)が2015年8月29日、歌舞伎俳優の片岡愛之助(43)と交際中であることをブログで報告した。「互いに色々な憶測やイメージで語られることもありますが」としながら「深い友情が恋愛へと進化した確かな信頼感の上で、誠実に向き合い、大切にしていきたいご縁だと思っております」とつづった。前日の28日、愛之助は自身のブログで藤原との交際宣言をしており、藤原もこれに続いて自ら報告する形となった。




藤原は冒頭で、「日々ここで私を盛り立て応援して下さっている皆様には、いの一番に 自分の言葉でご報告するつもりでしたが、お相手が日本伝統芸能を継ぐ方でもあり、慎重に進めなければと思っていた」と、5月からの片岡との交際報道に対して、報告が遅くなった事情を説明。「事後報告になり申しわけありません」と謝罪した。




ファンに対しては、「どうか温かい目で見守って頂けると幸いです」と、願いを述べた。そして、愛之助とは「まだ交際を始めたばかりです」とし、「自身の発言で、彼の世界を乱す様なことは本意ではありませんので、このことについて私からの言葉はこれ以上は差し控えたいと思います」と書いた。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

交際をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ