水原希子が「トイレで笑顔」写真 「美しく写れるのはあなただけ」

8月29日(火)11時28分 J-CASTニュース

水原希子さん(2015年12月撮影)

写真を拡大

モデルで女優の水原希子さん(26)が2017年8月29日朝、自身のインスタグラムで驚きの「トイレ写真」を披露し、ファンの間で反響を呼んでいる。


写真は、大きめサイズの白Tシャツを着た水原さんがトイレの便座からキュートな笑顔を見せているもの。細い脚が大胆に露出した衝撃的な1枚だ。




1時間で4万いいね!




9月16日公開の映画「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」でヒロイン・天海あかり役を演じる水原さん。29日のインスタグラムでは、「狂わせガール、天海あかりスタイルブックが発売します!見てくださいー!」として天海あかりとしてのスタイルブックが発売されることを告知した。



トイレ写真についての具体的な説明はないものの、下着をつけていないようにも見えることから、ファンらは突然のサービスショットにビックリした様子。公開から約1時間で4万件以上の「いいね!」がついた他、コメント欄にはさっそく、



「えーっ?!」

「希子ちゃん これヤバくない??」

「うんこしてても可愛い」

「お宝やー」

「排便してるのに美しく写れるのはあなただけだよ」

「きこちゃんのこういうことふつーにやることが好きです」


といった声が続々寄せられ、注目を集めている。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

トイレをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ