島田紳助からもVTR  misono結婚式を祝った豪華顔ぶれ

8月29日(火)16時52分 J-CASTニュース

ロックバンド「HighsidE」のドラマー、Nosukeさんとmisonoさん(写真は公式ブログより)

写真を拡大

2017年6月に、レギュラー番組で公開プロポーズをした歌手のmisonoさん(32)が、7月15日、16日の2日間にわたり4か所で「お・も・て・な・し・婚」を行った。夫は、ロックバンド「HighsidE」のドラマー、Nosukeさん(28)。


結婚式は、プライベートでも親交のある、「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳さんも携わっているウエディング会社「DEF ANNIVERSARY」がプロデュースしたという。



会場は4つ、計300人を招待



misonoさんの8月17日付のブログによると、



1)バージンロードin電車 ※参列者は、姉、オトン、オカン、おばぁちゃん、甥っ子のみ

2)挙式inサンリオピューロランド

3)披露宴inパセラリゾート

4)結婚パーティーin Party on


と、2日間にわたり4つの会場で行われた。



出席者は3か所、各100人ずつで計300人。司会は、田村淳さんという贅沢な演出だ。サンリオピューロランドで行われた結婚式には、田村淳夫妻、鈴木えみ夫妻、キンタロー。夫妻、安田美沙子ファミリー、熊田曜子ファミリーなど、人気芸能人が集まったという。



misonoさんは、4回に分けた理由を、「一生に一度の結婚式なので、(中略)1人1人にちゃんと『感謝の気持ち』を『形』にしたかったから、(中略)『おもいれのある場所』で、1つ1つを自分で作り上げたかったので...こうしました!」と、説明。



「お・も・て・な・し・婚」という名の通り、会場では、リゾートホテル宿泊券やエステ券など、豪華景品が当たるゲームやクイズを行い、多くの芸能人が景品を手にしたと伝えている。



「お披露目」の方法も規格外だが、それに輪をかけて豪華だったのが、お祝いVTRの出演者たちだ。



ブログによると、明石家さんまさん、島田紳助さん、所ジョージさん、テリー伊藤さん、ピーターさん、北斗晶&佐々木健介夫妻、里田まいさん、スザンヌさん、上地雄輔さん(遊助)、古坂大魔王さんら多数——。音楽関係では、姉の倖田來未さん、小林幸子さん、河村隆一さん、三浦大知さんなど、そうそうたるメンバーのお祝いのVTRが流れたという。



「司会やのに短パンですかぁー(笑)」



また、司会を務めた田村さんは、28日、自身のインスタグラムで挙式の様子を「misonoさんの結婚式 司会をさせてもらったよ」とアップした。



「とても幸せそうな顔してた! misonoらしい結婚式だった 2人とも...末長くお幸せに」

と、祝辞を贈っているが、そこに写っている淳さんの服は、半袖のカットソーとハーフパンツという平服。とても結婚式の司会者には見えないラフなものだった。



フォロワーからは、


「司会やのに短パンですかぁー(笑)」

「私服?」

というツッコミや、



「すっごい楽しそうで最高ですね」

「淳さんに司会やってもらえるなんてmisonoさん幸せ者だー」

「あつしサンが司会者だなんて最高ですね」

と、うらやむ声が続いている。



さらに、「ロンハーで流して欲しいです〜」「結婚式エピソード聞かせてほしいなあ〜〜」と、今後の「展開」を期待する声も少なくない。

J-CASTニュース

この記事が気に入ったらいいね!しよう

結婚をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ