「美女を吸いまくってイカせる」塩地美澄アナ、ペロペロしながら谷間全開の過激キャラ!

8月29日(火)17時0分 メンズサイゾー

 秋田朝日放送の元アナウンサーで、フリーに転身後、89センチのGカップバストを武器にグラビア界でも活躍する塩地美澄(しおち・みすみ/35)。清楚な容姿ながら過激なグラビアでファンを喜ばす彼女が、アシスタントを担当するネットバラエティ『妄想マンデー』(AbemaTV)でもフリーアナらしからぬキワどい姿を見せた。


 この番組は、お笑いコンビのアルコ&ピースがグラドルの今野杏南(28)や塩地と共に"世の男性の妄想をかき立てるエッチな企画"を実施するバラエティ。「妄マンガールズ」と呼ばれるグラドルがビキニ姿で出演し、彼女たちが刺激的なショットを連発する。


 28日の回は「美巨乳祭り」で、『ミスFLASH2017』グランプリの月城まゆ(23)、プニプニのボディで人気の藤田愛純(ふじた・あずみ/25)、90センチのHカップバストと引き締まったくびれを持つ清水あいり(24)が「妄マンガールズ」として登場。アシスタントの塩地や今野は、基本的にガールズの引き立て役で一歩下がっていることが多いのだが...。


 今回、塩地は大ヒット映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』のメインキャラ「ジャック・スパロウ」を彷彿とさせる「ジャック・吸っ太郎」に扮して登場。ジャック・スパロウの海賊帽をかぶっただけのシンプルな変装で、「美女を吸いまくってイカせる」という特技を持つヘンテコなキャラになりきった。


 最初に吸っ太郎の餌食となったガールズは、人魚のコスプレをした月城。彼女を見つけた塩地は「吸ったろかー」と近づき、網で人魚を捕獲する。美女に目がない設定の吸っ太郎は、月城の胸を触りまくり、「まさにパイレーツ!」とオヤジ臭いダジャレを放つ。さらに塩地は、月城の胸の上にピンクのゼリーを置いて、それをストローで吸う。乳首に見立てたゼリーを吸われた月城は、カラダをクネクネさせながら「あんあん」と身悶えるのだった。


 ユニークなキャラになりきり、月城のセクシーさを際立たせた塩地。しかし、ゼリーを吸うことに集中した彼女は、この後に過激な姿を見せてしまう。ゼリーを舌で直接ペロペロ舐めはじめ、しかもワンピースの胸元からたわわな胸の谷間をあふれさせたのだ。


 塩地は月城の胸の上にあるゼリーを夢中で舐め、Gカップバストをぷるんぷるんと揺らす。その上、彼女は舌を出しながらカメラに目線を送る。「美女を吸うキャラ」は、いつの間にか"舐めキャラ"に変わっていて、その後に登場した藤田や清水の胸に乗せたゼリーを舐めまくるのだった。


 アシスタントながらカラダを張った塩地にはネット上の視聴者から、「さすがです」「めっちゃセクシーだった」「塩地アナ、最高!」といった喜びの声が続出。月城らにも興奮コメントが上がっているが、思わぬカタチで色っぽい姿を見せた塩地に目を奪われた人が多いようだ。


 『妄想マンデー』では、進行を担当しつつも、アルコ&ピースのむちゃぶりなどによって、ときおり刺激的な姿を見せる塩地。それは今野にも同じことがいえるが、アナウンサーという肩書きを持つ塩地のキワどい姿は男性視聴者にとってたまらない瞬間になっている。グラドルだけでなく塩地もハッスルする同番組は、今後もネットを騒がせることになりそうだ。
(文=愉快)

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

美女をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ