「芸能界屈指の温泉美女」秦瑞穂、お茶目な“エアー入浴“も刺激的!

8月29日(火)10時0分 メンズサイゾー

 グラビアアイドルの秦瑞穂(はた・みずほ/27)が、色っぽいSNS画像でファンを喜ばせた。


 28日、TwitterとInstagramで立て続けにバスタオル1枚をカラダに巻いた入浴ショットをアップした秦。その投稿の中にはお湯を肩にかけているフリをした「エアー入浴」動画などもあり、お茶目で刺激的なところを見せている。


 秦は身長160センチで、スリーサイズは上からB84・W58・H86(cm)の見事な細巨乳スタイル。今回のバスタオル姿では美しい鎖骨や胸の谷間をあらわにし、大人の色っぽさを漂わせている。


 これにネット上のファンからは、「いつ見てもキレイ」「美人さんですね」「温泉が似合う」「一緒に温泉入りたい」といった興奮の声が寄せられることになった。


 実はこのSNS画像は、27日深夜放送の『秘湯ロマン』(テレビ朝日系)のオフショット。秦は「秘湯ロマン見て下さった皆さん!ありがとうございました」と感謝を綴りながら、「いかがでしたか?」とファンに感想を求めた際に温泉ロケのオフショットを投稿したというわけだ。そのためファンからは、「秘湯ロマン、最高でした」といった称賛コメントもある。


 『秘湯ロマン』は毎回異なる美女が日本全国の温泉を紹介するというもの。秦は常連キャストで、27日の回では山梨県にある石和温泉や桃の木温泉などに足を運び、大自然の中にある露天風呂を堪能した。


 いずれの施設でも秦は、旅バラエティ定番のバスタオル1枚をカラダに巻いた状態で温泉に入浴。ふんわりとしたDカップバストの谷間にしなやかな美脚など、キメの細かな素肌をあらわにして色っぽい魅力を放つ。濡れたバスタオルがカラダにくっつき、プリッとしたヒップラインが浮かびあがってしまうセクシーカットもあり、ファンにとってたまらないシーンの連続となったようだ。


 これまでも『秘湯ロマン』で日本各地の名湯を訪れ、刺激的な姿を見せてきた秦。「芸能界屈指の温泉美女」といったイメージが浸透している彼女は、昨年放送のバラエティに「温泉レポーターの仕事がやたら多い芸能人」として出演し、温泉番組の"あるある"を明かした。


 その中で秦は、「現場のディレクターの指示で一番多いのは、『胸の谷間を出せ』という指示」だと告白。男性視聴者を意識するスタッフは多いようで、秦はそんな制作陣の気持ちに応えたいという。ときには自ら率先し、セクシーショットを提案するそう。そのサービス精神が、今回の「エアー入浴」動画などにもつながっているといえそうだ。

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

入浴をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ