「顔より大きい超乳」山下あかね、低身長巨乳の新星としてグラビアファン大注目

8月29日(火)18時30分 メンズサイゾー

 数々のアイドルの卵を発掘してきたイメージ映像作品『ハックツ美少女』シリーズに逸材が現れたとグラビアファンの間で話題になっている。9月7日にリリースされるイメージDVD&ブルーレイ『ハックツ美少女 Revolution 山下あかね』(BAGUS)でデビューする新人グラビアアイドルの山下あかね(22)が、「奇跡の低身長超乳グラドル」と熱視線を浴びているのだ。


 同作は、南国・タイを舞台に撮影。「水」をテーマに異国の地で開放的になった彼女の素顔に迫るイメージ作品になっている。


 とりわけ驚くべきは、山下のルックスとプロポーションだ。身長148センチと小柄なミニマム体型で90センチHカップの超乳というギャップの持ち主であり、ウエスト59センチ、ヒップ86センチとスタイル抜群。ジャケット写真のビキニ姿はHカップ乳のインパクトが絶大で、顔よりも胸の方が大きいほどのド迫力ぶりだ。


 さらに、ルックスはくっきりした目鼻立ちの王道美少女だが、どこかおっとりした印象で癒し系の雰囲気。「低身長」「超乳」「癒し系美少女」と男心をくすぐる三拍子がそろったグラドルは希少な存在で、否が応でも目を奪われてしまう。


 すでにサンプル映像も公開されているが、黄色や青、網状といったさまざまなビキニをまとっており、そのどれもがHカップ超乳を際立たせている。カメラもしっかりHカップ乳をクローズアップし、バストの血管が透けて見えるほどの接写シーンまである。


 これを目にしたグラビアファンから「これは可愛い!」「あかねちゃんの手ブラとかノーブラタンクトップが見たい」「大事に育てるべき逸材」などと絶賛の声が寄せられており、グングンと期待が高まっているようだ。


「同シリーズは過激な露出が多いことで知られているのですが、山下さんの場合は王道のグラビア作品。王道路線で戦える逸材として評価されているのでしょうが、それも納得のボディ。現在のグラビア界では、身長148センチでIカップの天木じゅんさん(21)や同じく身長148センチでHカップのRaMuさん(20)など低身長巨乳の人気が上昇中。山下さんはその一角に食い込んでも不思議ではないほどの逸材です」(アイドルライター)


 グラビアファンが大注目する作品がどのような仕上がりになっているのか、低身長超乳の全貌が明らかになるDVD&ブルーレイのリリースを楽しみに待ちたい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)

メンズサイゾー

この記事が気に入ったらいいね!しよう

グラビアをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ