泡ひげ選手権! Dream Amiがはしゃぐ姿に「可愛すぎ」「Amiちゃん1位」の声

8月29日(水)12時25分 耳マン

USJでの楽しいひととき「帰りたくないって本気で思った!!」

歌手Dream AmiがInstagramを更新し、ビールの泡を口元にたくわえた“泡ひげ”ショットを公開。「可愛すぎ」と話題となっている。

Amiは仲の良いメイク&スタイリストとともに人気テーマパーク『ユニバーサル・スタジオ・ジャパン』に遊びに行ったようで、8月28日にInstagramを更新してそのときの写真を公開。同テーマパークで展開されているアトラクション『美少女戦士セーラームーン・ザ・ミラクル 4-D』を存分に楽しむために髪型もセーラームーン仕様のツインテールにしたという彼女は、「USJが最&高すぎでした!! !! !! 本当に本当にめっちゃくちゃ楽しかった 帰りたくないって本気で思った!!」と大興奮の様子で報告している。

USJが最&高すぎでした‼︎‼︎‼︎ 本当に本当にめっちゃくちゃ楽しかった✨✨✨ 帰りたくないって本気で思った‼︎ ご飯はPARK SIDE GRILLEで食べたよ‼︎🍴いつもバーガーとか食べるから、ちゃんとしたレストランに入ったの始めて‼︎めっちゃ美味しくて店内も落ち着いてて最高‼︎ かき氷も美味しかった‼︎ タキシード仮面に会うために うさぎちゃんのマネしてツインテールして行ったよ🌕🐰 全然セーラームーン感出なかったけど...(^_^;) #USJ #いっぱい乗った #ハリーポッター #ミニオンズ #スパイダーマン #ジョーズ #ジュラシックパーク #エヴァンゲリオン #セーラームーン

Dream Amiさん(@ami_dream05)がシェアした投稿 -

ヒゲつけるの誰が一番うまいか選手権

さらに、パーク内で販売されている人気飲料『バタービール』で“泡ひげ”をつけたショットも公開。同行者たちと「ヒゲつけるの誰が一番うまいか選手権」を実施したようで、ちょこんと『バタービール』の“泡ひげ”をつけた姿が何ともキュートだ。コメント欄はそんな彼女の写真に対して「可愛いすぎ」「Amiちゃん1位」「Amiちゃん優勝!!」「かわいいいいいいい」など興奮の声であふれている。本当に楽しそう……。

#バタービール #ヒゲつけるの誰が一番うまいか選手権 #鳥井先生間違いなく最下位w

Dream Amiさん(@ami_dream05)がシェアした投稿 -

Dream Ami Instagram

「ばれなかった?」との声もみられるが、はしゃぐ彼女たちを目撃できたラッキーな人もいたかも? そんなAmiは10月24日に7枚目となるシングル『Wonderland』をリリース予定。自身が作詞も手がけている同曲は、“遊園地”を舞台にしたエンタテインメント映画 『オズランド 笑顔の魔法おしえます。』の主題歌に決定している。ヒット祈願も兼ねて“遊園地”でたっぷりと楽しい時間の過ごしたのかも……!?

耳マン編集部

耳マン

「Ami」をもっと詳しく

「Ami」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ