CNBLUEイ・ジョンヒョン、脱退を発表 SNSでの騒動が物議<本人コメント全文>

8月29日(木)11時54分 モデルプレス

(左から)ジョン・ヨンファ、イ・ジョンヒョン、イ・ジョンシン、カン・ミンヒョク (C)モデルプレス

写真を拡大

【モデルプレス=2019/08/29】イ・ジョンヒョンが韓国の4人組バンドグループ・CNBLUEから脱退することがわかった。28日、所属事務所・FNCエンターテインメントが公式サイトで発表した。

◆CNBLUEイ・ジョンヒョン、脱退理由はSNS騒動

ジョンヒョンは、YouTuber兼AfreecaTVのBJのパク・ミンジョンに対し、Instagramで不適切なダイレクトメッセージを送ったとして物議を醸していた。

FNCエンターテインメントによると、ジョンヒョンはメンバーたちと協議の上、チームからの脱退を決めたという。

公式サイトにコメントを寄せたジョンヒョンは「まず私の不適切な言動により傷ついた方たちと大きく失望した全ての方にもう一度謝罪させていただきます」と詫び、「私のせいでメンバーたちが被害を受けてしまったことに対して申し訳ないという気持ちです」とメンバーにも謝罪。

「私を信じてくれていた方たちも失望させてしまい、恥ずかしく、合わせる顔がございません」と心境をつづり、「私の過ちを深く考え、たくさんの方たちの指摘と非難を受けたいと思います」と結んでいる。(modelpress編集部)

◆イ・ジョンヒョン 本人コメント全文

イ・ジョンヒョンです。

まず私の不適切な言動により傷ついた方たちと大きく失望した全ての方にもう一度謝罪させていただきます。

そして遅くなりましたがCNBLUEを脱退するということをお伝えしようと思います。

私のせいでメンバーたちが被害を受けてしまったことに対して申し訳ないという気持ちです。

メンバーたちにもこの脱退の意思を伝えました。

私を信じてくれていた方たちも失望させてしまい、恥ずかしく、合わせる顔がございません。

私を含めメンバー全員が兵役中のため、意見を伝え、発表するまでに時間が掛かりました。

私の決定を待ってくれていた会社にも申し訳ない気持ちで一杯です。

私の過ちを深く考え、たくさんの方たちの指摘と非難を受けたいと思います。

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「CNBLUE」をもっと詳しく

「CNBLUE」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ