新婚あややがハッピースマイル、ハワイの魅力伝える番組にゲスト出演。

8月29日(木)12時12分 ナリナリドットコム

歌手の松浦亜弥(27歳)が、BS12ch TwellVで放送している「ハワイに恋して」のシーズンゲストとして登場することがわかった。

「ハワイに恋して」は、ハワイ初心者から上級者まで楽しめる番組で、日本とハワイを行き来するメディアナビゲーターの内野亮と、ロコガール・アリッサがハワイ案内人となり、日本からシーズンゲストを迎えてハワイの魅力を毎週届けている。

出演するのは10月19日(土)〜11月23日(土)のうち、合計3話のシーズンゲストで、新婚の松浦はハッピースマイル全開でハワイロケを敢行した。

松浦は「全てのロケを心から楽しみました!番組MCのマコトさん、アリッサともお友だち気分になって一緒に過ごしていたので、プライベートで旅行に行く時の少しテンションが高い私が、かなり出ていると思います。普段はこんな感じで楽しんでいるんだなと言う視点で、リラックスして見て頂ければと思います」とウキウキのコメントを寄せている。

松浦の出演回は次の通り。

10月19日 #60「カイルアでめっちゃホリデー」(再:10月26日)
11月2日 #61「ハワイのアートシーン」(再:11月 9日)
11月16日 #62「ハワイ限定を探せ!」(再:11月23日)

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

番組をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ