E-girlsが秋ファッション語る、楓・鷲尾・佐藤がこだわりを披露。

8月29日(金)4時58分 ナリナリドットコム

ガールズ・エンターテインメント・プロジェクトE-girlsの楓、鷲尾伶菜、佐藤晴美が8月28日、東京・表参道ヒルズで31日まで開催中のKOSE(コーセー)グループのコスメブランドを体感できるビューティイベント「KOSE Beauty フェスタ 2014」に来場。秋冬の美容・ファッションについて熱いトークを繰り広げた。

このイベントは「@cosme」を運営するアイスタイルがプロデュースし、昨年に引き続き2度目の開催。昨年は17ブランドが参加したが、今年は22ブランドとパワーアップした。期間中は、会場内ですべてのブランドを自由に見て試すことができるほか、メイクアップアーティストのレクチャーや専門家によるカウセリングなど、参加型の場も用意されている。

ブランドの枠を超えたコスメが一堂に会する会場で、早速さまざまなブースを見て回ったというE-girlsの3人。新しいコスメの使用法に驚いたり、自分に合ったコスメを見つけたりと、大興奮の様子だった。

総勢27人いるメンバー間でもコスメの貸し借りをしたり、最新コスメをチェックしたりするなど、皆オシャレへの感度は高く、先輩が後輩にメイクをするなどといったこともあるそうだ。

秋のファッションのポイントについて、楓は洋服の色とネイルやリップの色を合わせるなど、「メイクと洋服をトータルでコーディネートすること」、鷲尾は「大人っぽいアイテムと可愛らしいアイテムを組み合わせること」を提案。

佐藤は膝丈のスカートが気になるといい、この日もレザースカート姿で登場した。ただし、ボトムスが重たい色と素材なので、トップスは深いワインレッドながら半袖レースとコンパクトにまとめ、バランスをとっていた。

E-girlsはこの秋、連続ドラマ「GTO」(フジテレビ系)の主題歌となっているシングル「Highschool love」の発売や、ライブツアー「EXILE TRIBE PERFECT YEAR LIVE TOUR TOWER OF WISH 2014 〜THE REVOLUTION〜」への参加のほか、リーダーのAyaが全面的にプロデュースした写真集も発売予定。その写真集では、メンバーのプライベートも満載で、普段は見られない私服など、メンバーの“素”の姿が見られるとのことだ。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140827674.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

E-girlsをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ