北陽の伊藤さおりが女児出産「こんなに可愛いく愛おしいとは。。。」。

8月29日(金)6時42分 ナリナリドットコム

お笑いコンビ・北陽の伊藤さおり(40歳)が、第1子となる女児を出産したことを公式ブログで報告した。

28日付けのエントリー「感動です」では、まず、「8月18日に元気な女の子を出産しました。(少し体調を崩したこともあり報告遅れてしまいました、ごめんなさい)」とファンに報告。そして「念願の出産、ママになれました。本当に嬉しい、みなさんのおかげもあってこそです。ありがとうございます」と喜びをつづった。

生まれてきた我が子は「こんなに可愛いく愛おしいとは。。。 想像以上です。可愛いすぎて涙がでます」とメロメロで、「おかけで入院中の写真は、全部目が腫れあがってしまいました」とのこと。

また、「出産したあの日、あの瞬間は今まで生きてきて一番幸せを感じた時だったなー!!。 産んだばかりだけど、、、また産みたい!!!」と、早くも次の妊娠に意欲を見せている。

そして「これからが大変なんでしょうね。もうすでに、毎日てんやわんや、悪戦苦闘しております」とし、「また新たなスタートと思い、がんばります。今後とも母子共々よろしくお願いします!!」との決意でエントリーを締めくくった。

伊藤は2010年4月にバレーボールの篠田歩選手と結婚。今年3月に妊娠を公表していた。


Narinari.comってどんなサイト?
http://www.narinari.com/
元記事はこちら:http://www.narinari.com/Nd/20140827678.html

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

出産をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ