若槻千夏の美脚にうっとり「すごい…」

8月29日(火)14時48分 ナリナリドットコム

タレントで実業家の若槻千夏(33歳)が8月29日、宿泊予約サイト「ブッキング・ドットコム」主催の「情熱トラベラーアワード」表彰式に、お笑いコンビ・FUJIWARAとともに出席。第2子出産後初の公の場で美脚を披露し、報道陣をクギ付けにした。

この日、同サイトが選ぶ「情熱トラベルアワード」を受賞した若槻。近年キャラクタービジネスでアジア展開をしたり、過去に服の買い付けで世界中を飛び回ったりするなど、「情熱」を持って積極的に旅に出ていく姿勢が評価されての受賞だが、そんな晴れ舞台に登場した若槻は、最近子どもを産んだばかりとは思えぬ“輝くスタイル”だった。

そのあまりの美脚ぶりにMCの女性も「美脚がすごい……」と言葉を失うほど。若槻は自身のスタイルを褒められ、「久々に脚を出してみました」とはにかんでいた。

なお、若槻はトロフィーとともに手渡された副賞の「巨大チケット」(※自分が行きたい場所のホテルを無料でブッキングできる)に「メキシコ」と記入。理由は「小物を買ったりサッカーみる!」からで、“サッカー”を選んだのは、生まれたばかりの息子に、メキシコのクラブ・パチューカの本田圭佑選手のプレーを生で観戦させてあげたいからだという。

ナリナリドットコム

この記事が気に入ったらいいね!しよう

若槻千夏をもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ