新木優子、ガンバレルーヤ・よしこは「太陽のよう」

8月29日(木)16時14分 ナリナリドットコム

女優の新木優子(25歳)が8月28日、公式ブログを更新。「太陽のような温かいパワーのある」という、連続ドラマ「モトカレマニア」(フジテレビ系)で共演する、お笑いコンビ・ガンバレルーヤのよしこ(28歳)との“Mポーズショット”を初公開した。

新木はこの日、「よしこさんと本読み」と題してブログを更新。「今日モトカレマニア の本読みでよしこさんにお会いしたのですが、ランナーお疲れ様でしたの花束をスタッフの皆様とお渡ししました」と明かし、日本テレビ系の特番「24時間テレビ42 人と人〜ともに新たな時代へ〜」(8月24、25日放送)の24時間駅伝チャリティーランナー・第2走者を務めたよしこを労い、とっさに出たというモトカレマニア“Mポーズショット”を披露。

新木はよしこについて「すごい喜んで下さって よしこさんが笑うとみんなが笑うそんな太陽のような温かいパワーのある よしこさんです」とつづっている。

この投稿にファンからは「早くも仲が良い雰囲気が伝わってきます!」「無邪気な光景」「意気投合されたようで良かったです♪」「Mポーズ覚えました」「Mポーズ良いですね(笑)」「新木ちゃんだって、人を笑顔にする力がありますよ」「花束……喜んでもらえて良かったですね」などのコメントが寄せられている。

ナリナリドットコム

「よしこ」をもっと詳しく

「よしこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ